ミニモリ成長日記

ホームページへ戻る

( 2001/3/24 UP )

『1ヶ月が経ちました。』

(生後30日目 左:シンノスケ 800g、右:ティニー 515g)
(シンノスケ)

産まれて、1ヶ月が経ちました。
目も見えているようだし、耳も聞こえてる気がするし、
歯も生えてきて、離乳食も始まりました。

シンノスケは、お皿から自力で食べる事も覚え、
母・モリーにも遊びを誘うようになりました。
モリーも子供に返って、一緒に遊んでいたりしています。

ティニーは、相変わらず、食が細く、
日に何回にも分けて、少しずつ、それも
私の指からでしか食べないって感じです。
シンノスケにも耳をひっぱられたりで、少々不憫・・。

赤ちゃんを育てるって本当に心配が絶えません。
ブリーダーさんて大変なお仕事なんだ・・って
実感しています。

by アニーママ

前へ次へ