ミニモリ成長日記

ホームページへ戻る

( 2001/4/3 UP )

『性格が出てきたよ。』

(生後41日目。 前:ティニー 780g、後:シンノスケ 1080g超・測定不能)

シンノスケの体重も料理量りでは、量れなくなりました。


今の時期は、犬格形成に、とっても重要な時期なのです。
まだもう少し、お外には、出れないけれど
(1回目ワクチン後、抱いて、お外にでます)
家の中で、いろんな人に触ってもらったり、
いろんな音を聞かせたりしています。

だんだん、2頭の性格に違いが出てきましたよ。

誰にでも、真っ先に撫でて貰いに行くティニー。
シンノスケは、少し考えて、ティニーの態度に安心してから(?)撫でてもらいに行きます。

掃除機等を近づけると、
興味津々で近づくのもティニー。
一旦、後退りしてから近づいてくるシンノスケ。

シンノスケは、ティニーには強気なんだけど・・内弁慶なのかな?

これからどんな風に変わっていくか・・楽しみです♪

by アニーママ

前へ次へ