ミニモリ成長日記

ホームページへ戻る

( 2001/4/17 UP )

11. 『寝顔♪』

( モリー & シンノスケ 生後55日目 )
びっくりするほど、大きくなったでしょう。
( アニー & シンノスケ )
アニーと一緒だと、やっぱり小さい・・。



ティニーが巣立ち、アニー家も本格的な
3頭飼い生活が始まりました。

シンノスケも母・モリーより、アニーの方が上位だと解るのか、
尻尾ブンブン振って、アニーの後を付いて回り、
お口を舐めたり、お腹を見せたり、認めてもらえるよう、頑張っています。

アニーは迷惑そうだけど、側で寝る事も許しているし、大丈夫・・かな?

3年続けて、この時期は、Mダックス子育てのアニー家。
(今年、ミニモリ。去年、ユウ。一昨年、モリー。)

アニーも年々、馴れてきているようだけど、
それなりにストレスも感じている・・でしょう。
(アニー、これで終わりだからね!)

ともかくも、初めての男の子♪
躾も頑張らなくては・・ネッ!

by アニーママ

前へ次へ