ミニモリ成長日記

ホームページへ戻る

( 2001/9/19 UP )

16. 『母を超える』

(母・モリー&シンノスケ 4.5kg)

久しぶりに、近況報告です♪

前回UPから今日までに、シンノスケは、
体重&胴の長さ&顔の大きさ長さも母・モリーを抜いてしまいました。
まだ生後7ヶ月なので、もう少し大きくなるでしょう。

”お座り&待て&おいで&アイコンタクト”は、
なんとかok(?)なシンノスケだけど、”伏せ”が、なかなかできましぇ〜ん。

(母・モリーは、かろうじて強し・・。)

家の中でも走り回ってるMダックス達。
プロレスゴッコは、シンノスケも強くなってきましたよ。

時折、バーニーズ・アニーの眠りを妨げ、2人して、アニーに怒られています。
アニーに怒られると、モリーはアニーのお顔をペロペロ攻撃。
お口だって目玉だって耳の中まで、舐めまわしています。
そして、シンノスケは私にペッタリ、へばり付いてくるのです。

3人3様、可愛くてたまりませ〜ん(笑)

by アニーママ

前へ次へ