ミニモリ成長日記

ホームページへ戻る

( 2002/5/5 UP )

19. 端午の節句


『僕、兜・・似合ってるでしょうかぁ?』 by シンノスケ


鯉のぼりは、去年の初節句の時に、メリー姉さんから頂きました♪
棒の中に入っていた”こんぺいとう”は、私が食べ、
今年は、玄関前に飾っていて、風に泳いでいます(笑)。

兜は、今年、ティニーママさんから、頂きました♪
とっても良い色で似合ってるでしょう(笑)。


1才2ヶ月のシンノスケは、5.1kgになりました。

さすが男の子で、毛が伸びるのも母・モリーより早くて、
見た目の成長も楽しみなのです。

今、シンノスケは、ティニーちゃんと共に
躾教室にも週1回、通っています。
モリーのアイコンタクトも、素晴らしいものがあったけど、
Jr,の2頭も素晴らしいものがあります。
(本当よ。先生がびっくりしてるもん。)
まだまだこれからだけど、楽しみです♪


by アニーママ

前へ次へ