ミニモリ成長日記

ホームページへ戻る

( 2003/7/13 UP )

23. こんなに、美人(犬)さんになりました♪





モリーJr. ティニーちゃん →

(2歳3ヶ月頃)

シンノスケの兄弟犬・ティニーちゃんの2歳3ヶ月頃の写真です。

120gで生まれたティニーちゃん。
2歳を超えて、可愛さは相変わらずだけれど、すっごい美人さんにもなりましたよ♪

ほとんど毎日会うのだけれど、いつもシンノスケを見つけると
体当たりで突進してくる元気で活発な女の子。
とっても大事に育ててもらって、幸せ者です♪

これからも病気知らずで、元気一杯な甘えっ子でいてね!



左は、アロアちゃん(シェパード)パパが、撮って下さり(いつもありがとう〜♪)、
右は、たまたまdogNiceDayに来られていたトイ・プードルの飼い主さんが撮って、
大きく引き伸ばしてプレゼントして頂きました。
初めて会う知らない方なので、びっくり!本当にありがとうございました♪

by アニーママ

homeindex前へ次へ