ミニモリ成長日記

ホームページへ戻る

( 2005/2/22 UP )

25. モリー6歳&シンノスケ4歳になりました♪

(モリー) (シンノスケ)
↑ アルママ手編みセーターです♪ ↓
(童顔モリー&おっさん顔シンノスケだけど、似てるでしょ♪)

2005年2月20日、母・モリーが6歳になり、
2月22日、息子・シンノスケが4歳になりました♪

本当に元気で病気知らず、大食いしても
下痢さえした事が無くて、手のかからないMダックス達です。

でも、モリーはもう6歳・・。
犬雑誌に、『Mダックスの70%は1歳でヘルニア予備軍』
なんて記述もあり、真剣にダイエットして、気をつけないと!

犬としては、良い時なのに、
バーニーズ・アニー(10歳)の健康優先の為、
お誕生日でもご馳走も無く(汗)
ここのところ、車でのお出かけも控えていて、
ちょっと可愛そうかな?とも思うけれど、
大好きなアニーといつも一緒が1番だよねぇ。

『いいや!僕だけで良いから、どっかに遊びに連れて行って〜!!』
と、シンノスケは玄関で待機したりしています(笑)


by アニーママ

homeindex前へ次へ