アニー&モリーの特別日記

ホームページへ戻る

DOGS WALK in大阪

DOG GARDEN (犬連れ喫茶店)


日 程 : 2002年3月24日
場 所 : 大阪府豊中市・服部緑地 & 大阪府吹田市

DOGS WALK IN大阪 に行って来ました〜。
この日は朝から雨(天気予報、大外れ)・・。
いったんは、諦めたものの受付開始1時間程前から
太陽が出てきて、慌てて、奈良から車を飛ばして参加したのです。

(メリー&クリスター)

服部緑地に到着すると、すでに
DOGS WALKは始まっていて、
桜が満開の中、一緒に行った4人4頭だけで
のんびりWALKしていました。

お料理得意なメリーママ手作りお弁当を食べて(ご馳走様♪)、
昼からはゲーム大会&抽選会!

でも、またまた、雨が降り出してしまい、早々の解散と
なってしまったのです。残念!



で、服部緑地公園の近くにある
DOG GARDEN (犬連れ喫茶店) でお茶する事にしました〜。

(シンノスケ&メリー)
喫茶室有りのペットショップって感じかな。
足元に居るシンノスケが見えない・・。

本当にいつもお利口!・クリスター

隣のテーブルに
ご挨拶・ビビアン



         →
テーブルの下に
かくれんぼ・メリー
(写真がボケてて
 ごめ〜ん)
固まってる(?)
シンノスケ

DOGS WALK
でバンダナを
貰いました♪
珍しいチョコタン
Mダックスの亮君

シンノスケより
若いのに、風格
があって、とても
綺麗!

遊んでくれて
ありがとう〜♪

テーブルが5つぐらいだったけど、
次から次へと犬連れお客さんが来るのです。
ほとんどが小型犬で、皆、慣れていましたねぇ。

(シンノスケ)



今回は、パパ&アニー&モリーがお留守番。
ちょっと後ろめたい気もするけれど、
1時間程のWALKは、アニー&モリーではとても無理。

体力だけは自信有りのシンノスケは、
1時間ずーと走り続けて(引っ張り続けて?)、
頑張っていました。
3頭目にして、初めての運動系WANかな?

楽しい1日でした♪

by アニーママ

前へ次へ