アニー&モリーの特別日記

ホームページへ戻る

奈良テレビに映った!


放送日 : 2002年4月5日(金) 22時〜22時30分

取材日から3週間が経ち、
待ちに待った放送日が
ついに来ました〜。


『少しでも映ってたら良いなぁ。』
と、ワクワクドキドキです♪

京都府南部&奈良県北部の一帯は、
関西文化学術研究都市なのです。
研究施設が一杯あるんですよ。


”アインシュタインの顔” は、
奈良先端科学技術大学院大学
のガラスの壁面にあります。
番組始まってすぐの内容予告。

『アニーやぁ〜!!』

この映像だけで、
テレビの前で大騒ぎ(笑)。


黒犬・・・バーニーズ・アニー♪
赤服・・・私

数ヶ所の研究施設が紹介され、
いよいよです。

オーナーさんとのご挨拶の後、

『いるじゃないですかぁ。
すごいですよぉ。おっきいのが・・。』

と、レポーターが私達の所へ・・。

ビビアンがお出迎え。
ビビアンの大アップ!!
オーナーさんのお話の間、
アニー&アニーの頭を撫で撫で
してる私も映っていました。

場所取りが良かったわ〜♪
私達のグループに
話かけています。

私の笑顔も緊張ぎみ・・。

クッキーを持っている私の手が
邪魔だわ・・。
レポーターと一緒に
ずーと映っていました(笑)。

やっぱり、私の手が邪魔だわ・・。
店内は小型犬が一杯。
お上品だわ・・。
私もお薦めのお料理です。
いつもメニューが違っていて、
しかも美味しいです。

これで2,000円は、お徳でしょう。
奈良テレビ でした・・。

30分番組の中で、 ”dog Nice Day” は3分間程の放送。
ほんの少しだったけれど、それでも
初めてのテレビ出演で、私にとっては、すっごく嬉しい♪
取材日から放送日、その後までも、
十分に楽しませて頂きました。

ルンルンルン♪

”dog Nice Day” は、美味しくて楽しい所。
是非、愛犬と一緒に行ってみて下さいね!

by アニーママ

取材upへ前へ次へ