アニー&モリーの特別日記

ホームページへ戻る

アルル家、読売テレビ出演!


放送日 : 2002年4月20日(土) 7時9分〜7時10分

毎週土曜日、朝6時〜8時放送の
読売テレビ ”ズームインサタデー”
のペットコーナーの時間です。

いきなり映った5頭の犬達。

さすが、躾インストラクターの子供達!
綺麗にぴったり座ってますねぇ。
皆、笑顔のカメラ目線で可愛い〜♪

おっと、パララとセリリの名前が、
反対ですね。

左から
セリリ&おむすび&アルル&ルルー&パララ
です♪
5頭の犬達は、
犬グッズ専門店”Dog Catch
の看板犬なのです。


アニー家もドッグフード
(ナチュラル・バランス&
 ナチュラル・ハーベスト)を、
宅急便で送ってもらっています。
もちろん犬連れokのお店です。

他にもたくさんの人&犬が
映っていました。

壁に貼られているのは、お店に来た
犬達の写真。
アニー&モリー&シンノスケのも
ありますよ♪
セルフシャンプー中の様子。

ドライヤーしてるボーダーは、
セリリJr.ですって。

赤服が、お店の あすかさんです。
若くて可愛いのよ♪
セルフシャンプー室の隅で、
じーと待っているパララ。

カメラが近づくと、首を傾げて・・、

可愛いぃ!!!!!
場所を公園に移動して、フリスビー演技。

店長は、ディスクを2枚同時に
投げたのよ〜! 
そんな事ができるんだぁ・・。もぉ、びっくり!

もちろん、綺麗にダブルキャッチ!!
『私達、すごいでしょう。
 フリスビーって、楽しいのよ〜。』

って感じかな?


↑の映像の愛くるしく笑ってるパララ
とは、別犬のような運動神経です。
店長との息もぴったりの パララ!
すごい集中力・・。
この日のタイトルは、
”#075
 東大阪市の宙返りする看板犬”


華麗で見事な宙返りでした!

パララ!お見事〜!!
今度は、フリ先輩犬・セリリ!

見事なキャッチ!感動よ〜!!
店長&セリリの
微笑ましい光景で、終わりました。

2分間、読売テレビ独占の
アルル家は、見ごたえありました。

5頭の可愛いくて素晴らしい看板犬達に
是非、会いに行ってみて下さいね♪

その時は、ハンサム店長と評判の店長が
評判通りかどうかのチェックもお忘れなく
(笑)。

4月16日(火)・18日(木)の2日間、
4時間かけて、撮影が行なわれたそうです。

4時間撮影で、2分の放送。
テレビも大変ですねぇ。

でも、だからこそ、2分間、目一杯の
内容充実した番組ができるのですね。

アルル家の皆さん、お疲れ様でした。
とっても良かったよ!!!

by アニーママ

前へ次へ