アニー&モリーの特別日記

ホームページへ戻る

岡山県牛窓旅行


日 程 : 2002年4月20・21日

場 所 : 岡山県牛窓・ラハイナ
(6/11up)

バニ友・あいん家と一緒に、日本のエーゲ海・牛窓へ行って来ました〜。

え〜ん(泣)、ウ○チは2回も踏むし、お腹は減るし、雨は降るし・・・、
久々にトホホ・・な旅行となりました(笑)。

(アニー) (モリー)
オリーブ園では、ノーリードで走り回っていました♪

(シンノスケ&アニー&モリー&あいん)
ラハイナ 玄関前

(あいん&シンノスケ&モリー&アニー)
ラハイナ お部屋

お部屋は広くて綺麗で快適でした!
夕食は、鯛&ヒラメのお刺身・鯛のオリーブ焼き・ビーフストロガノフ。
美味しかった!
でも、でも、大食漢の私達には、あまりにも量が少なすぎて・・(泣)。

夕食直後から、お部屋でビールを飲みながら、
おやつ&お土産に買った食べ物まで、
食べつくしてしまいました(笑)。

とっても評判が良くて、リピーターも多いラハイナですが、
1つだけ、とても気になる事がありました。
ペンション内の階段が狭くて、急で、長いのです。
(普通の家でもあんな階段は見た事ない!)

抱っこできる犬は良いけれど、
大型犬には、足腰丈夫な犬にさえ、良くないと思います。

この階段の事は、知らなかったのよね〜。
もう、ハラハラドキドキもんでした。

足が悪い子(アニーもね)も多い大型犬。
こういう事もチェックして行かないと・・です。

そうだ、そうだ、帰りに兵庫県明石市で、
”明石の蛸”を食べました。生蛸は美味しかったよ〜♪


by アニーママ

前へ次へ