アニー&モリーの特別日記

ホームページへ戻る

ケーブルテレビに映った!
VOL.1


放送日 : 2002年5月1日〜15日 毎日1日3回(10時・14時・20時)

京都府南部の一部地域に
”ケーブルTV・キネット”があります。

自主制作番組 『My けいはんな』 は、
”キネットのスタッフがけいはんな都市へ
飛び出し、新しい街の話題、イベントの情報、
研究所の紹介などを放映します。”
    (キネット番組表から抜粋)
2001年5月1日〜15日は、
『ほのぼの・学研都市ウォーク
      VOL.1 精華町光台周辺』 


dog Nice Day” にも取材が来ました〜。
とっても犬好きなレポーターさんが、
店内に入って来ました。
前回、奈良テレビ放送では、
場所取りが悪く(お利口に座りすぎた?)、
全く映らなかったドラン君が早々登場!

ドランママのお話もgoodでした。
オーナーのお話。

今回も場所取りが良いアニー家(笑)。
メリーママに抱っこされたシンノスケ
&アニーが映っていました♪
レポーターがモリーを撫で撫で。

アニー&モリー&シンノスケが
バッチリ映っています♪
『この、つぶらな瞳〜。』 byレポーター

『可愛いでしょう。モリーですぅ。』 byアニーママ

『モリーちゃん、テレビですよぉ。』 byレポーター


私、親ばか丸出しのコメントですぅ(笑)。
だって、可愛いだもん。

ほらっ(笑)。 
アニーのアップ!

静止画像の様に結構、長く映ってました♪
ドラン vs シンノスケ


シンノスケはベタベタになっています・・。
ドラン君が大好きなシンノスケです♪
ティニーママのお話。

メリーママをペロペロしてるシンノスケ&
お眠なティニーちゃんです。

後ろで、アニーもチラチラしています。
再び、モリーのアップ!

私も結構、喋ったけれど、ほとんどカットで、
放送されたのは、犬バカコメントばかり・・(笑)。

私のアップは、とてもお見せできません・・。
芸達者なクリスター&ビビアンです。
ビビアンは、誰にでもすぐに、
ゴロンしてしまいます。

レポーターに撫で撫でされて、良い気持ち〜♪
新聞運びを披露したのだけれど
カットされて残念!

仕草がなんとも可愛いクリスターです♪
愛犬・コニーちゃんを抱っこして
再び、オーナーのお話。

真ん中でモリーを抱っこした私が映っています。
本当、場所取りが良いでしょう、私って(笑)。
もう、ニコニコ顔しています♪

VOL.2へ

奈良テレビ放送upへ前へ次へ