アニー&モリーの特別日記

ホームページへ戻る

”いぬだす関西”に載ったよ♪


右頁上のオレンジ服が私。
アニー家載ってます♪

↓右頁中の拡大写真

   (アニー&モリー)

2002年7月15日発行
『いぬだす関西・ワンちゃんと行けるレストラン&カフェ』 
(わんだふるネット著、メイツ出版)

118・119頁に ”dog Nice Day”が紹介されていて、
アニー&モリー(パパ&ママも小さく、シンノスケは見えない・・)を
載せて頂きました〜♪

3ヶ月程前の取材日。
何十枚もの写真を撮ってもらったんだけれど、
次から次へと犬連れお客さんが来て、満席(48席)状態。
載らないかも・・と期待薄だったので、大きく載っていて、感激です!!



(dog Nice Day な ひととき)
(アニー) (ワンちゃんバーグ が好き!)
(シンノスケ&モリー&チャタロウ) (クリスター&ドラン)



(ワンちゃんケーキが大好き♪) (私にだけ頂戴〜!)
この3枚&下の1枚の写真は、
レフ盤を持ち歩く、プロ級な腕前の
コーギー友・チャタロウパパに
撮って頂きました♪

↓チャタロウHPにも、たくさんの
アニー写真をupしてもらってるので、
見てみてね!

おしゃべりチャタロウのホームページへ。

アニー写真が一杯のページへ。
(今日も満足♪♪)
(グッズコーナーにある帽子をお借りして・・モリー)

いつもいつもお世話になります dog Nice Day !
皆さん、どんどん足をお運び下さいませ(笑)!!


by アニーママ

前へ次へ