アニー&モリーの特別日記

ホームページへ戻る

川遊び


場 所 : 奈良県・木津川
日 時 : 2002年7月23日

猛暑が続く毎日。本当、暑い!

この日も予想最高気温36℃。
でも早朝から躾教室の仲間達と、
川遊びに行って来ました〜。

『まぁ、綺麗やん・・。』って程の
水質なんだけど、魚も泳いでいるし、
流れも穏やかだし、浅いし、
貸切状態だし、私の運転でも行けるし、
・・・良い所なんです♪

川は気持ち良かったよ〜。
水遊びは、全く初めてのシンノスケ。
一緒に川の中へ歩いて行って・・
すぐに足が付かなくなって・・
泳いでいました♪

ほとんど水飛沫をたてない
優雅な泳ぎなんですよ。ス〜イス〜イ♪

↑時には、こんな事も
レトリバー達は、ボールを
追いかけたり、泳いだり、
本当に楽しそうに遊びます。




リモ君&マギーちゃん

下に沈んだボールも取れる!



マギーちゃん&リモ君

なんなく泳げたけれど、
必死だっただろう、シンノスケ。

レトリバー達の楽しさが、
いつかシンノスケにも解かると良いな。

泳ぎの得意なモリーと一緒だったら
少しは楽しめるかな?


リモ君&さくらちゃん



by アニーママ

前へ次へ