アニー&モリーの特別日記

ホームページへ戻る

CLASSYモデル・キングちゃん♪


CLAASY (クラッシィ) という雑誌をご存知ですか?

『ファッション感覚にあふれる30代女性のための新しい生活情報誌です。』
by 発行元・光文社PR

そのファッション誌に、ちゃきママさん家のキングちゃんが
モデル犬として、初登場〜!!

☆ CLASSY 2002年6月号 72頁 ☆

『ひゃ〜!キングちゃ〜ん、ス・テ・キィ〜〜♪』

カメラ目線で、笑い顔で、とっても可愛くて、風格あって・・、
モデルさんより目立っていると思いませんか?



『撮影にはよく使われる場所の迎賓館前で、20分程の撮影でした。
 ネームタグとモデルさんのネックレスがペアぽかった偶然と 
リードのイメージがあっていたのがgoodでしたね。』
 
by ちゃきママ

犬本&犬雑誌には、数々のバニちゃんが登場するけれど、
ファション誌だものねぇ。すごいわ〜!
それにしてもキングちゃん、本当に綺麗なお顔ですねぇ。
惚れ惚れしてしまいます♪
楽しいモデル経験だったね。お疲れ様〜。
これからも楽しみにしてるね!どんどん出てよ〜。

by アニーママ

前へ次へ