アニー&モリーの特別日記

ホームページへ戻る

バーニーズ・オフ会 in 八尾
(VOL.2)


アジリティーもできました!
(プリン) (プリン)
(バニラ)
 ←(ばると&アニー)
 
    (れおん)→






 (セフィ&れおん)→


 



 写真提供(3枚):
    れおんの母さん

レア物バニグッズ一杯なバザー(収益金 33,750円は、全額寄付)もありました!
この日は、遊び心一杯な抽選バザー。

@ グッズは、50円と200円の2種。グッズコーナーで、グッズを物色。
A 抽選券を買う。(アニー家は、50円券を8枚。200円券を5枚購入。計1400円也)
B グッズには、それぞれに袋が付いているので、
  欲しいグッズの袋に、番号付き抽選券の半券を入れる。
     (抽選券を作ったTOSHIさん、ご苦労様。尊敬ものです・・笑)
C 抽選〜♪

アニー家は、13点に応募して、5点をGet!
4割6分の確率は、良い方なのかな?
(セフィ家&れおん家は、もっと確率高いはず!)
1400円で、この↓品々。すっごいお買い得で、嬉しい〜♪
(バニ物・・3点、 ダックス物・・2点)
(集合写真)

食べ物がある所には、進んで行くのだけれど、
犬達と遊ぶ事もしなくなったアニー(8歳8ヶ月)なので、
たくさんのバニちゃんとも遊べずにちょっと残念。
でも元気な若いバニちゃん達を見てるだけでも幸せ〜です。

CANAL’s TOSHIさん&店長さん、お疲れ様でした。
参加の皆さん、お世話になりました。
楽しい1日をどうもありがとう♪

by アニーママ

☆ まだ当分の間、現像が出来そうにない写真があります。
出来次第、追加upしますね。 ☆

VOL.1へ

homeindex前へ次へ