アニー&モリーの特別日記

ホームページへ戻る

dog Nice Day パーティー


日 程 : 2003年8月22日
場 所 : 京都府精華町光台・dog Nice Day

”犬連れカフェ&レストラン dog Nice Day” で、夜パーティーがありました!
10月からメニューがすっかり変わるという事で、新メニューのお披露目も兼ねてたみたい。
オードブル・スズキの香葉焼き&ローストビーフ&BBQ&プリン&飲み放題。
どれも絶品!とっても美味しく楽しい夜でした♪



アロアちゃんパパが、またまた綺麗な写真を撮って下さいました!
ちょっとお借りして、upさせて頂きま〜す! (いつもありがとう〜♪)

(バーニー) (アニー)
(ドラン) (アル&クレバー)
(モリー&シンノスケ) (悟天&ミント)



ここからは、私がデジカメで撮った写真。
たくさん撮ったのに、ほとんどブレてて・・(泣)。

(アロア) (モナ)

(ちゃっぴー) (ゴロー)

この日は、18頭が集りました!
参加された皆さん、お世話になりました。ありがとう〜♪
次回、アニー家は10月4日(土) 18時からのパーティーに参加しま〜す。
お時間のある方、お近くの方、参加お待ちしていますね!
次回は、一世を風靡した手品師さんが友情出演するそうですよ〜。


by アニーママ

homeindex前へ次へ