アニー&モリーの特別日記

ホームページへ戻る

Wan虎会♪


(今週のアニー家・2003年7月15日UPから移行しました。)

アイコンは、『Wan虎会』 の熊虎さんが作って下さいました♪
プレートは、『Wan虎会』 の虎吉さんが作って下さいました♪

(熊虎さん&虎吉さん、どうもありがとうございました!)



アイコンもプレートも可愛いでしょう♪素敵でしょう♪家宝です!!!



今年の阪神、本当に強いですねぇ。

何を隠そう(笑)、アニー家は野球好き。
アニーパパの父は、某プロ球団の入団試験を受け、
その当時の監督から直筆のお断り(泣)のお手紙を頂いて、プロ野球選手を断念。
その父が夢を託したアニーパパは、本人曰く、ちょっと上手いそうです(笑)。

そして、私、アニーママ。
大学時代は、某私大の硬式野球部マネージャー。
といっても1年生時は真面目に日参したものの・・なんですが・・(笑)。

野球の好みはちょっと違うのだけれど、共に阪神ファン!!!
アニー達も 『WAN虎会』に入って、応援しています!
(入ったばかりの新参者ですが・・笑)



阪神ファンのワンコちゃん、入会しませんか〜?
一緒にもっともっと阪神を応援しましょう。



『Wan虎会』へは、↑ここをクリックしてね♪




by アニーママ

homeindex前へ次へ