アニー&モリーの特別日記

ホームページへ戻る

dog Nice Day ダックス・パーティーT&V


日 程 : 2003年3月28日&5月30日
場 所 : 京都府精華町光台・dog Nice Day

”犬連れカフェ&レストラン dog Nice Day” で、犬種別パーティーが始まりました!
1回目は、バーニーズ・アニーをお留守番させたのだけれど、
その後に、アニーだけお留守番時に大変な事になり(泣)、
とてもアニーだけお留守番をされられない状況になってしまいました。で、2回目は欠席。
3回目は、お言葉に甘えて、アニー連れで、ダックス・パーティーに行って来ました〜。

(アニー&メイ) (メイ)

生後2ヶ月のメイちゃん。大型犬も恐がらないのよ〜。可愛いすぎる〜♪

(ハナ&モモ&キラ) (キラ&ハナ)

ハナ&モモ&キラ&メイちゃんは、4姉妹。
もうすぐ5頭目のダックスちゃんが来るんだとか。
ダックスに、しっかりはまりましたね(笑)。

(ハピネス&サファイア) (ルミ)

ハピネス&サファイア&ルミちゃんは、姉妹。
ゴールデン&ヨーキーと5頭飼いですって。
ワンコにはまってますね(笑)。

(レイナ&モリー)
(シンノスケ) (舞)
(クッキー)

毛質も毛色も様々なMダックス達が集りました!
皆、短い足で、スタスタ・チョコチョコ歩き回って、
とっても可愛いかったです♪

それに、皆、お洒落〜。
次回は、モリー&シンノスケも美容院に行ってから参加しなければ・・(笑)。

by アニーママ

homeindex前へ次へ