アニー&モリーの特別日記

ホームページへ戻る

ドッグカフェ +dog(プラスドッグ)


日 程 : 2003年11月21日
場 所 : 京都府木津町梅美台2丁目1−7
       TEL:0774-73-9928 定休日:木曜日

(お店のチラシから抜粋)

アニー家から車で30分程の所に、ドッグカフェがオープンしました〜。
オーナーさんも店長もアニーの躾教室の大先輩♪
とっても可愛くて、お利口なラブ&ゴールデンの飼い主さんなのです。
ワンコを心から愛する人柄は、私の保証付きで〜す(笑)
駐車場は4台分。バリアフリーでワンコ&人に優しいのです。
犬のお洋服も小型犬から大型犬まで、センス良いし、
ちょっと珍しいおやつ&おもちゃ&小物等、雑貨も充実しています♪

セルフ・バス(30分1500円で、その後10分毎に100円up)や
犬に関係した作品を展示するギャラリーが2階にあり、
楽しく美味しく過ごせるお店でした♪

(RYU) (カムイ)

この日は、柴犬・RYU君、
バーニーズ・カムイ君(8ヶ月)&ミントちゃん&アニー
Mダックス・モリー&シンノスケ で、楽しいひと時を過ごしました♪

デジカメで何枚も撮ったのに、全部ブレてて・・(泣)
↑のカムイ君のもだけど、まだマシなのでupしてしまいます・・(汗)
ごめんなさいね〜。今度は必ずちゃんとした写真を撮ります!です・・。

心温まるスタッフの笑顔&看板犬達に会いに
お近くの方は是非、足をお運び下さいね!


by アニーママ

homeindex前へ次へ