アニー&モリーの特別日記

ホームページへ戻る

Wan虎会アイコン&プレート 2003


お友達アイコン
(Wan虎会メンバー・ルイママさんに作って頂きました〜♪)

Wan虎会入会記念アイコン
(Wan虎会・熊虎さんに作って頂きました〜♪)

応援アイコン ジョージMVPプレート 感謝アイコン
       
アニー家は、3頭入会しているので、応援選手は3人登録できるのです。
ジョージ・アリアス♪赤星♪おさむちゃん♪
応援選手が各試合のMVPになると、申請先着1名にMVPプレートが進呈されま〜す。
1枚Getしました〜♪
Wan虎会入会記念プレート セリーグ優勝記念プレート
クリスマスアイコン
難しいクイズに答えて(汗)、Getしました〜♪

(Wan虎会・虎吉さんに作って頂きました〜♪)


(Wan虎会HP) (ルイママさんHP)


どれも可愛いでしょう♪
Wan虎会の皆さんには、可愛いアイコン&プレートを
たくさん作って頂きました〜♪ありがとう〜!

今年は、惜しくも日本一を逃した阪神タイガースだけれど、
来シーズンも岡田新監督の元、きっと感動を一杯与えてるくれる事でしょう。
今、オフシーズンでちょっと寂しいけれど、
開幕まで体力を蓄え、喉を鍛え、来シーズンも応援頑張りますよ〜。

来シーズンも阪神が頑張れば、アイコン&プレートも増えるはず・・。
それも楽しみで〜す♪


 by アニーママ

homeindex前へ次へ