アニー&モリーの特別日記

ホームページへ戻る

朝霧バーニーズオフ会
(VOL.1)


日 程 : 2003年10月26日
場 所 : 朝霧フィールドドッグスガーデン


今年もバーニーズオフ会の季節になりました!
1998年から始まった、年に1度のこのオフ会は、今年で6回目。
38家族、バニ48頭、他犬種20頭 が集りました!

今年の幹事は、ゆうこUさん&輝ははさん&パオママさん。
このオフ会以外で、若い(?)3人が集れば、いつも雨(台風含む)・・だとか。
今回も天気予報図には台風が現れたものの、バニパワー&ちゃきままパワーで、
富士山もすっごく綺麗な、素晴らしいお天気となりました♪


家族紹介&ゲーム大会(パン食い競争・早食い競争・徒競争)&
バザー&ビンゴ大会&歓談と、とっても楽しい1日でした♪



(敬称略)
パン食い競争〜!

大型犬と小・中型犬では、
パンの大きさが違うのね。

さすがの幹事さま♪
(?&ファイン&アニー&アル)
(コニー&瑠璃) (あいん&コニー?)
(ジャスミン&悟天&ボビー&シンノスケ&ルビ&琥珀) (リッチ&モリー)

優勝は、小・中型犬部門:悟天でした♪



早食い競争〜!


まずは、臭いを
クンクン・・。
(コニー&アニー&ケニー)
『待て。』


右端・ケニー、
やる気満々!
『待て!』


ケニー、
涎ボトボト・・。

『待て!!!』


ケニー、
もう限界よ〜。
(ケニー&アル)
こちらも集中!

強敵そう・・。
(ファイン&桃太郎?)
敗者復活戦!もあったけれど、

優勝は、コニーでした♪
(アニー&あいん&ミニー)


(お名前が解らないバニちゃんが多くて、ごめんなさい。
解る方は、教えて下さ〜い。間違いも訂正よろしくお願いします。)

VOL.2へVOL.3へVOL.4へ

homeindex前へ次へ