アニー&モリーの特別日記

ホームページへ戻る

阪神タイガース セリーグ優勝♪


やってくれました!我らが阪神タイガース!!
阪神ファンの皆さん、おめでとうございま〜す♪

(Wan虎会・虎吉さん:作) (シンノスケ)


今年、大いに盛り上がったアニー家。
私も数年ぶりに、甲子園へ行って来ました!
やっぱり、聖地・甲子園は良いわぁ〜♪

↓↓ 感動を再び!の方は、こちらをクリッ〜クしてね! ↓↓

(熊虎さん&虎吉さんHP) (CREWCSさんHP)



虎ファン達との楽しいひと時をupです♪
アニー達はお留守番が多くなってしまったけれど、
18年ぶりの事なので、許してね〜。


(9月15日 セリーグ優勝が決まった日)

14時の試合開始頃から、大阪市内の某ジャズバーで、虎ファンな人達と
水割り&メガホン片手に、テレビ観戦。楽しかったよ〜♪


テレビ大阪に私も
ちょこっと映りました(笑)


(9月27日 Wan虎会 応援ミニオフ会)

対中日戦は、衝撃的な負け・・(涙)

が!試合後に優勝祝賀会として
Wan虎会メンバーさん達と行った
某ホテルの中華料理店で、
矢野&沖原選手とお会いしました♪

隣の個室でお食事されてたのよ〜。



←近畿地区限定発売
  郵便ハガキの矢野選手


(10月3日 大阪湾Vクルーズ)

私設応援団・IT会主催 『大阪湾Vクルーズ』 に行って来ました〜♪
参加した280人の虎ファン達。皆、強烈です・・(笑)
(帆船型観光船・サンタマリア号を貸切)
(中村鋭一さん&中西清起さん) (仮装集団)

1年を振り返り、トランペット隊演奏で、六甲おろし&選手応援歌の大合唱。
中村鋭一さん&中西清起さんのトークショーや
吉本若手芸人さんのステージ等で、盛り上がりました!
(18年前の胴上げピッチャー・中西さんと♪) (経済評論家・中村鋭一さんと♪)
(私設応援団リーダー長・嶋野浩さんと♪) (虎エコノミスト・国定浩一さんと♪)
翌朝のスポーツ新聞
数社に載ってました。



スポーツニッポン
10/4 12版 P26



今年の阪神は本当に面白かった〜!
ワクワク・ドキドキ・ハラハラ・・と、1年を楽しませてもらいました。
奈良に引越してから、甲子園が遠く感じられ、遠のいていたんだけど
やっぱり楽しい♪甲子園!!!
応援は、お腹から大声が出せて、気持ち良いし〜♪
ジョージ・アリアス(↓)の俳優的なカッコ良さにも
のぼせ上がり、ちょっとミーハー的にもなってた今年でした。

(写真提供:CREWCSさん)
画質を落としてupさせて頂きました。
綺麗な写真は、『四季彩感』 『猛虎群像』 で是非ご覧下さいね!



さぁ、もうすぐ日本シリーズ!
今年最後の試合でちょっと寂しい気もするけれど、
精一杯応援して、楽しみましょう。

『今年の阪神を一生忘れません・・(感涙)』

by アニーママ

Wan虎会upへ

homeindex前へ次へ