アニー&モリーの特別日記

ホームページへ戻る

朝霧バーニーズオフ会
(VOL.4)


(アニー 9歳5ヶ月)

アニーは、パン食い競争&早食い競争に出場〜。
予選敗退だったけれど、全部食べれて、
(誰かが下に落としたパンまで食べてた!)満足のようです。

たくさんの人に一杯、撫で撫でしてもらいました。ありがとう〜♪

(写真は、オフ会後に1泊した河口湖・ペンション・モンターニャ内)

(シンノスケ 2歳8ヶ月) (モリー 4歳8ヶ月)

早食い競争に期待したシンノスケだったけれど、ぜ〜んぜんダメ・・。
でも過去2回、徒競争では、横に走って行ったのだけれど、
今回は前に走り、完走できました(笑)

モリーもマイペースで、頑張りました♪

(モリー&シンノスケ&アニー)

幹事の皆さん、準備&進行&後片付け、本当にご苦労様でした!
チームワーク良くて、素晴らしいオフ会でしたね。お疲れ様!ありがとう〜♪

参加された皆さん、お世話になりました!
今年もとっても楽しかったです!ありがとう〜♪

来年も必ず、お会いしましょうね!

(Getしたバニ グッズ♪)


 by アニーママ

VOL.1へVOL.2へVOL.3へ

homeindex前へ次へ