アニー家の特別日記

ホームページへ戻る

平城宮跡お散歩会


日 程 : 2004年11月21日
場 所 : 奈良市・平城宮跡(へいじょうきゅうせき)

お天気も最高♪なこの日、世界遺産・平城宮跡に行って来ました〜!
平城京とは、710年に藤原京から遷都して70年余り都で・・(笑)
ともかく!広大な敷地は、犬達と開放的に遊べる素晴らしい所なのです♪

ルビーちゃん家&バーニー君家&アニー家と
奈良バニで遊んで来ました〜♪

後ろに、朱雀門(すざくもん・平城宮の正門・・復元)も。古都・奈良なのです!
(ルビー) (バーニー&ルビー)
仲良しルビー&バーニーは本当に楽しそうに走ります♪
見てて、気持ち良〜い!
(アニー) (アニー&ルビー)
アニーも久しぶりにノーリードで、歩きます(笑)
一杯撫で撫でしてもらって、幸せ〜♪
(ルビー)
ピッカピッカのルビーちゃん♪
素晴らしい黒毛の輝きは、若さそのもの!羨ましい〜!!
(バーニー)
おっとりバーニー君だとばかり思っていたけれど、
元気溌剌で、違った一面を発見♪甘えたさんは相変わらずだけれど(笑)
(アニー) (アニー&モリー&シンノスケ)
アニーの細さ、分かりますか? 全盛期37.8kgだった体重が、
今(10才6ヶ月)は、26.0kg。 ガリガリなんですよ〜(泣)
(アニー)
お天気も良くて、気持ちよさそう♪
(あすかちゃん vs シンノスケ)

背比べ?好き好き攻撃?

あすかちゃんに遊んでもらって、
シンノスケは、あすかちゃん大好き♪に
なりました(笑)

アニーが若い頃にはちょくちょく遊びに来た平城宮跡。
数年ぶりだったけれど、やっぱり良いわ〜♪
今は、ここから徒歩3分の所に、ドッグカフェもあるし、
犬達と遊ぶのには、最高の場所かも。

ルビー家&バーニー家、楽しい時間をありがとう〜♪
小さな幸せ♪一杯感じちゃいました・・(笑)
また、行こうね!

[ 写真提供:ルビパパ。&たつ・たまさん ]

by アニーママ

homeindex前へ次へ