アニー家の特別日記

ホームページへ戻る

Dogcafe & Salon WITH


場 所 : 奈良県生駒市西白庭台2丁目7−2

(シンノスケ&看板犬マイキー&チャタロウ)
まだまだ空き地の多い新しい住宅地に、
ドッグカフェ&美容室の素敵なお店ができました♪
店内は、4人席2つ&2人席1つ&7人程入れる個室があって、
数種類のベーグルプレート&手作りケーキが食べられます。美味しいよ♪

オープン当初は、セルフシャンプーもあったのだけれど、今もあるのかなぁ・・。
(写真撮ってから、このupまで数ヶ月経過・・汗)
なんせ、美容室は4ヶ月待ちの大人気店だものね・・。
(モリー)
(ミント)
プロが使うドライヤーはやっぱり違います!
乾きも早いし、仕上がりも綺麗で最高です♪

シャンプー後は店内でお茶して、帰ります(笑)
(ミント&モリー)

少人数で、気軽にランチ&カフェが楽しめる
居心地良いお店です♪

by アニーママ

homeindex前へ次へ