アニー家の特別日記

ホームページへ戻る

アニーが11歳になりました♪


(2005年5月7日UP)

(遊びの輪には入らず、大あくび・・笑) (スリスリ大好きで、砂だらけ・・汗)

元旦早々に胃拡張(軽い捻転も)になって、今年はどうなる事やらと
心配したけれど、その後は平和に穏やかな日々を過ごしています♪
足も順調で、無事、元気に11歳になりました!

たまに、下痢や吐き気があって、ハラハラ・ドキドキ心配させてくれるけれど、
春の血液検査では、肝臓の値が初めて基準値を少し超えたものの心配は無いとの事。
夜寝るのも朝起きるのも早くなって、毎日5時頃にオシッコ〜と起こされるけれど(汗)
この穏やかな日々がいつまでも続きますように・・と、心から願っています。

(目もまだまだ綺麗でしょ♪歯は汚いけれど・・汗)

今年の目標ももちろん、
『元気に12歳を迎えよう!!!』

アニー、のんびりと頑張ろうね♪

by アニーママ

10歳のお誕生日upへhomeindex前へ次へ