アニー家の特別日記

ホームページへ戻る

妹家の裕ちゃん♪


妹家に、Mダックスの裕ちゃん(シェーデッド・クリーム,ロング)が
家族に加わりました! 11年近く前の私と同じく、
犬は可愛いと思うものの、初めての犬でもあり、ドキドキで・・(汗)
でも我家のアニー達で少しは慣れているから、
私の時よりもかなり犬慣れしてるかな。
裕ちゃん&妹家の人々の成長を見守っていきたいです(笑)



(2005年1月26日生 ・ 生後55日)

とっても可愛いでしょう♪

(生後81日)



アニー家近くの公園で、抱っこ散歩です♪
アニーの友達犬達に臭いを嗅いでもらったり、
たくさんの人に触ってもらいました。
裕ちゃん、心臓が少しバクバクして、ちょっと怖かったかな。

(生後88日)

妹家ではやんちゃな裕ちゃん♪
アニー家でもアニー達を怖がらず、いろいろ探険していました(笑)
元気に逞しく育って、楽しい犬生を送ってね!
妹家も笑って怒って泣いて・・始まったばかりの犬ライフを
存分に楽しんでね〜♪



裕ちゃんを迎えるにあたり、アニー家では大事件が発生!
興味ある方は、ミニモリ成長日記No.26をどうぞ(汗)

by アニーママ

homeindex前へ次へ