アニー家の特別日記

ホームページへ戻る

初めての・・


この世に生まれて、早○○年!(とても言えない・・笑)

@ 初めて、幻の高級魚クエを食しました〜♪
お刺身もお鍋も最高に美味しかったです!!!

↑クエ(3kg)をアルママに調達して頂きました♪
↓ケーキ&シュー&栗きんとん&クッキー&えびせん&バターサンド・・等など
皆が持ち寄ったお菓子もセレブなお味♪
お鍋で満腹と言ってたのに、別腹でしっかり食べれます(笑)

奈良[近郊]バニセレブ会(爆)は
美味しい食べ物と賑やかなお喋りで楽しい1日でした♪
参加の皆さんありがとう!

(アニー 11歳7ヶ月)



A 初めてアイドル・カレンダー&雑誌&DVDを買いました〜(汗)
KAT−TUNメンバーの亀梨和也・現在19歳・・・(大汗)
今までジャニーズにはまった事ないのになぁ・・。
なんではまってしまったのかしらん・・(笑)
いつの間にか『明星』が『Myojo』になってるし・・(汗)



B 初めてコミック本を完読しました〜(笑)
数年前からあったらしいこの漫画を知らず、映画化になっていた事も知らず、
テレビドラマを見て面白くて、全36巻お借りしました。
読み出すと止まりませ〜ん(笑)



バニとは関係ないお話でごめんね〜(汗)
でも全てにバニ友が絡んでいます(笑)
来年はどんな初物が体験できるやら・・楽しみで〜す♪

homeindex前へ次へ