アニー家の特別日記

ホームページへ戻る

チビバニ☆キュートちゃん♪


(2006年7月7日UP)

ゆうこUさん家の2代目バニ・キュートちゃん♪
(命名 ちゃきまま)
可愛い〜♪そしてそして、やんちゃそう〜(笑)
このモコモコした毛も、全てがたまりませ〜ん!!!

(生後56日目)

この目&このお顔&このお足・・
パワフル元気な可愛い女の子〜♪

先代バニ・キャンディちゃんに見守ってもらって、
どうぞどうぞ、病気知らずな長生きっ子でね!
楽しい犬生を送って下さ〜い♪

(生後64日目 7kg)
[写真提供:ちゃきまま]

この写真を初めて見た時、『可愛い〜ぃ!!!』と笑顔で叫んだのです。
でもその直後に、涙が溢れて来ました・・。
こんな可愛い大好きなチビバニを見て涙するのは初めてで・・。
ハハ・・可笑しいね・・(汗)

あ〜、本当、可愛い〜♪成長が楽しみです〜!
キュートちゃん、幸せな犬生をね♪

by アニーママ

homeindex前へ次へ