アニー家の特別日記

ホームページへ戻る

携帯ムービー @


(2006年7月2日UP)

最近、アニーの後ろ左足がかなり悪くなって来ました・・。
いつまで歩けるか・・不安もよぎる今日この頃です(泣)
そんな訳で、
必ず持ち歩いている携帯で何気に撮っていたものだけど、
動くアニーをちょこっと見て下さいね♪
すっごく小さくて、かなり画像も悪いのですが・・(汗)

☆ 公園でお散歩中 ☆
1月末の胃捻転手術後、やっとお腹に毛が生えてきました(遅い!・・笑)

☆ お散歩から帰って来て玄関前階段(5段)上り中 ☆
この階段は少し前から上り辛くなっているのだけれど
必死に頑張ってくれています♪

お散歩中にコケる事もあったのだけれど、
↑この日(2006.6.29)の翌朝9時頃から14時頃まで
アニーは自力で立てなくなりました(泣)
立とうとするのだけれど、後ろ足に力が入らない・・。
お尻を持ち上げてあげると、立てて、
一度立つと、歩けるし、オシッコもウンチも大丈夫!

かなり心配したけれど、今はまた自力で立てます!
でも、かなり怪しい後ろ足になってきました・・。

☆ 仲良しアニー&モリー ☆
アニー大好きモリーは、アニーの目から耳から顔中舐めまくります♪



立てなかったり、コケたりすると、不安一杯のお顔になるアニー。
階段が上れなくても、自力で立てなくても、
なんとか普通の生活ができるだけ長く続きますように・・。


by アニーママ

homeindex前へ次へ