アニー家の特別日記

ホームページへ戻る

アニーが12歳になりました♪


(2006年5月7日UP)


シフォンケーキの上に、犬ケーキを
乗っけて、ローソク12本!

アニーもしっかり食べました♪
嬉しそうなアニーのお顔でしょ(笑)


(たくさんのプレゼントもありがとう♪)

2006年5月7日、アニーは12歳になりました♪

1ヶ月程前から、後ろ左足のかえりが悪くなって来て、
後ろ両足に靴や靴下を履いて、お散歩に行くようになりました。
でも開腹手術以降、少量だけれど、いろいろ食べても胃腸も順調で
嬉しい毎日が続いています♪

心配事も多かった11歳を乗り越え、
12歳をこうして元気に迎えられた事、心から感謝しています・・(感涙)

『アニー、これからの1年も頑張って、13歳も必ず迎えようね♪』

まだまだアニーは頑張り続けます!

by アニーママ

11歳のお誕生日upへhomeindex前へ次へ