アニー家の特別日記

ホームページへ戻る

Live of KAT-TUN "Real Face"
&横浜ミニオフ♪


日 程 : 2006年5月6日
場 所 : みなとみらい&横浜アリーナ

(ちゃきまま家の仲良し3姉妹♪)
(ルベット) (ブレスレット) (キング・10歳11ヶ月)

最近KAT−TUNにはまっている私は(汗)、
横浜アリーナでのライブに新幹線に乗って行く事になりました〜♪
3月の大阪城ライブで、しっかりはまってしまった、さくらっちさんと共に(笑)

新横浜に11時10分着。横浜線に乗り換え、桜木町で
一緒にライブに行ってくれる ちゃきまま&
関東組のYUKOさん&みくにママ&ミニーまま&バニバニちゃんと待ち合わせ♪

来月11歳になるキングちゃんも来てくれた〜♪
人混みを足取り軽く元気に歩くキングちゃんは、
黒毛も真っ黒でピカピカ! すっごく若くて可愛い!羨ましい〜!!

ルベット&ブレスレット(わっか)のMダックス達も
一声も発せず人懐っこくて、可愛いの♪

キングちゃん達とは、お茶した後に別れて(歩ちゃんもありがとう♪)ホテルで美味しいランチ。
ネット&電話でよくお話しているせいか、
数年ぶりの再会だけれど、そんな気もせず・・フフフ・・とっても楽しかったです♪
GW中なのに、横浜まで来てくれてありがとう!
(強風で髪がめちゃめちゃですぅ・・汗)

16時頃に皆と別れて、横浜アリーナへ。
やっぱり関東は電車の切符を買うのが難しい・・(汗)今回も正しく買えませんでした・・(大汗)
今回は、アリーナ左側、前から3列目。
火が熱く感じ、鼓膜が心配な程ほどの音の中、
例の団扇を振りながら、楽しみました♪
真横が通路にもなっていて、そこでも歌ってくれるので
亀ちゃんとは2回、目が会いました♪フフフ・・(笑)

丸1日、すっごく楽しい横浜でした♪

by アニーママ

homeindex前へ次へ