アニー家の特別日記

ホームページへ戻る

Live of KAT-TUN "Real Face"


日 程 : 2006年3月28日 18時
場 所 : 大阪城ホール

結成5年目にして
待望のCDデビューをした
KAT-TUNのコンサートに
バニ友4人で
行って来ました〜♪
アリーナ真ん中ブロックの後ろから3列目の席。
でも、後ろにもステージがあって、手を伸ばせば届く〜(嬉)
私達の真上を移動ステージが通るし、
若いから会場中走り回ってくれるので、ばっちり見えて
夢のような楽しさ♪最高でした!!!
武蔵ママ手作り団扇♪ この団扇のお陰で、
(後ろステージ)前から3列目の私と亀ちゃんの目が合い(笑)
優しく私に微笑んでくれました♪♪ (爆)
亀ちゃんは綺麗だったなぁ・・。
田口くんは一生懸命で可愛いし、聖(コウキ)もファンサービス旺盛だし、
生を見て、KAT-TUN大ファンになりました♪
団扇振って、ペンライト振って、
黄色い声(?)出して、歌って、
立ちっぱなしだけれど、疲れも全然〜!
(翌日はちょっと腰が痛いけど・・汗)
すっごく楽しかったで〜す♪

また次も絶対行くで〜!
絶対行こうね♪

by アニーママ

homeindex前へ次へ