アニー家の特別日記

ホームページへ戻る

ポチたま8月第2週ペットグランプリ〜♪


(2006年9月26日UP & 10月14日追加UP)

金メダルが届きました〜♪
(モリー&アニー&シンノスケ) (まさお君?山羊にも見える・・笑)
皆さん、どうもありがとうございました♪



アニーの病気を形ある物でも応援しようと、
バンママさんが発案して下さり、ポチたま携帯サイトの
ペットグランプリに応募して下さいました♪

2006年8月4日(金)〜8月9日(水)
1人1日3票!目標は2000票〜♪
皆さんの暖かい応援のお陰で、初日からぶっちぎりの1位〜!
見事、アニーが第171回ペットグランプリに輝きました♪

ポチたまHP 第171回バックナンバー

放送日は、9月15日(金)
この日、まだ皆さんにお知らせはしていなかったのだけれど
9月17日(日)に手術が決まっていたので、不安一杯な時でもあり、
『今週の1位に輝いたのは、奈良県中野アニーちゃん!おめでとう♪』
の声とアニーのテレビに映る笑顔に胸一杯涙一杯でした。

(奈良テレビで放送された映像をデジカメで撮りました)



ぶっちぎりとはいえ、もしや・・とハラハラしたりもして楽しかった1週間
全国テレビ初出演も果たせたし(笑)
何より元気にメダルを受け取れた♪

大切な大切な良い思い出となりました。
皆さんに感謝の気持ちで一杯です。
本当にどうもありがとうございました!


グランプリ受賞パーティー♪  (10/14追加up)
アニー大好物withさんの犬ケーキ♪ & バニ友から感激のケーキを頂きました♪
『私を食べるの?』 『ホワイトチョコやもん。食べるで。』

奈良(近郊)バニ仲間とささやかだけど賑やかに受賞をお祝いしました♪
アニーもしっかり犬ケーキを食べました。
もちろん私達、人もアニー以上に食べました(笑)
へへ・・ポチたまで長く遊んじゃった♪
ありがとうございました!


by アニーママ

homeindex前へ次へ