アニー家の特別日記

ホームページへ戻る

退院しました♪


(2006年9月18日UP)


(9月17日 手術後 ICUの中)
(9月18日 退院直後 病院駐車場で)
(こんなお尻&尻尾になりました・・汗)

傷口を正面から見たい方はこちら

いろんな心配があったけれど、
とにかく手術は無事に終わり、退院する事ができました♪
食欲もいつもと変わらずで(汗)
何故か足取りも手術前よりもしっかりしている感じです。



9月13日夜に初めて出血し、
日に日に出血量は増えるし、血は止まらなくなるしで、
手術予定の17日早朝には、限界に達していました。

テニスボールより小さい感じのシコリは綺麗に取り切り、
最近導入された最新CTでの肺検査で、
肺にある2つの腫瘍は大きくなっておらず、
数も増えていない事が判明。
その2つは、完全に肺の中にあり、
気管にも近くはない事が分かりました。

そして、興奮時の呼吸困難は、
喉頭麻痺である事が確認されました。
声帯近くにあるベンの様なものが上手く開かなくなっているようです。
これは、寒い環境において、安静にする事が1番との事。
お散歩は、呼吸が持たないので禁止だそうです。
でも、これから涼しくなっていくし、今よりは呼吸も楽になるでしょう。

『よく頑張ったね!アニー♪』

応援して下さった皆さん、本当にありがとう♪
いつも心強く、またまた感謝の気持ちで一杯です。

まだまだ心配は続くけれど、諦めていた13歳も迎えられるかもしれない・・
そんな気持ちになってきました(笑)

by アニーママ

homeindex前へ次へ