アニー家の特別日記

ホームページへ戻る

最後の手術


(2006年9月16日UP)

(アニー 12歳4ヶ月)
肘タコ防止保護カバーは武蔵ママ手編み♪
(いつもありがとう!)
出血しているお尻のシコリに、ナプキン当てて
主人のパンツをはいています(笑)

組織検査で”炎症性肉芽腫”の良性と診断された
しっぽ付け根左横のシコリが
テニスボールよりやや小さめの大きさになり、固くなって来ました。
出血をするようになり、病院に行くと、
『やはり悪性で、破裂している。』との事。
出血している所をレーザーで焼いてもらったけれど
数分後には他の場所からも次々と出血します。
止血剤も効果がありません。
昨日よりも今日は更に出血が酷いです。

血液検査は、全くの正常値で内臓的には手術に耐えられる。
食欲もあり貧血も無いけれど
呼吸が問題でかなり高いリスクがあります。

でも出血を止めなければならないし、これ以上大きくなると
坐骨神経等、いろいろな神経にさわるようになり
今は痛みも無いけれど、痛みを伴うようになり、
脚が麻痺するかもしれないとの事です。

なので、手術をする事にしました!

もしももしも万が一に、手術中に・・だったら、
『全身麻酔で苦しまずに楽に逝けた・・。』って思います。

もしももしも万が一に、術後病院で・・だったら、
『最後までアニーも私達も懸命に生き抜こうと頑張った!』って思います。

術後に皮膚がくっつくかどうか、
すぐにまた大きくなってこないか、
麻酔の影響がないか、
いろいろ心配は尽きないけれど、

2006年9月17日14時頃から(?)・・最後の手術として
アニーに頑張ってもらいます。


by アニーママ

homeindex前へ次へ