アニー家の特別日記

ホームページへ戻る

とうとう・・


(2006年7月30日UP)

(アニー 12歳2ヶ月)
[写真提供:武蔵ママ]

2006年7月27日
原発不明ながら、既に肺に転移している事が分かりました。

前足から3回コケた事。
興奮した時に呼吸困難ぽくなる事(数分で治まるけど・・)。

もしかしたら・・と思った事が、現実になりました。

後、数ヶ月・・。
何も治療はしません。
変形性関節炎の為に時折飲んでいた痛み止めと
新たに、気管支拡張の薬を飲み始めました。

血液検査の結果は14種目正常値。
赤血球も白血球も血小板も肝臓も腎臓も・・どれも正常値です。
相変わらず、食欲旺盛で、快食快便!
体重も更に1kg増えました。
ここんとこ脚の調子も良くて、軽快です。
痛みも今のところないようです。
見た目には何も変わらず、元気そのもの・・。

後、数ヶ月・・美味しい物一杯食べて、のんびり過ごしていきます♪
痛みがなく、穏やかに・・と願いながら・・。

今まで一杯応援してくれてありがとう!
後、数ヶ月・・どうぞアニーを見守っていて下さい。


by アニーママ

アニーママ奮闘記(いきなり、肺に転移-とうとう来たか・・)

homeindex前へ次へ