アニー&モリーの特別日記

ホームページへ戻る

川遊び 2連発


日 程 : 2000年7月16日 & 8月15日

場 所 : 京都府・上桂川 & 徳島県・吉野川

夏と言えば、川遊び!
近所のバニ友・あいん家と一緒に京都&徳島の川に行って来ました〜。

(京都府・上桂川)

泳がなくても気持ち良いよ ・・ アニー ボールがあれば泳げるの ・・ あいん
流されないようパワー全開! ・・ モリー Mダックスの方が泳ぎ上手ね ・・ モリー
(あいん&モリー&アニー)

(徳島県・吉野川)

山あいの吉野川の上流は、水がとっても綺麗で緩やか。

おトイレも何も無い川原。私達の他にも3家族程来てたけど、皆犬連れ♪
カヌーに乗ってる犬&魚釣りのお供犬&泳いでる犬。
微笑ましい光景でした。

流れが早いと流されてしまうモリー(4kg)も ここは大丈夫!
ノーリードで右に左にアニーパパを追いかけて、泳いでいました。

川が変われど川風呂 ・・ アニー 優雅に楽しく泳げるわ ・・ モリー
ちょっと一休み ・・ モリー
パパ達は食べてばかりね・・。
(モリー&あいん&アニー)

楽しい楽しい吉野川・川遊びだったけど、実は大事件もあったりしました。
犬って想像を超える事をやってくれたりします。
水事故も含めて、いろんな事に注意しましょう。

今年の川遊びは終わりかな?あ〜楽しかった!!

by アニーママ

前へ次へ