アニー&モリーの特別日記

ホームページへ戻る

ダースちゃん♪ その後
(12頭の赤ちゃんバニ)


日 程 : 2000年8月6日

場 所 : TOSHIさん家

とっても可愛いダースちゃん♪を見に、
東京からYUKOさんが新幹線に乗って神戸に来る事になりました。
12頭の赤ちゃんバニ見学は、新幹線代を使ってもお得なのです。
で、何回も見た〜い私もお邪魔して来ました〜。

新神戸駅で待ち合わせ。
後ろ座席から 『は〜い。こっち向いてぇ〜!』

(・・怪しい・・。ダースちゃんを見に来る初めての人達はびっくりせえへんかいな?)
と心の中で呟く私・・。もちろん右側の人の事・・。

17日ぶりのダースちゃん♪は、順調に大きくなっていて、
どの子も太っとい足でコロコロで、元気一杯。
表情豊かで、更に可愛さUPしていましたよ〜。

可愛いくて、やんちゃ♪

身体チェッ〜ク。ステイもなかなか決まっています。
ドッグショーでも会えるのかな?

バーニーズ好きな私達。
チビバニと戯れて、幸せ一杯!

『皆、幸せになりますように・・。』 
心から願っています。

(↑写真提供:YUKOさん)

ダースちゃん達も既に半分以上が新しい家族の元に旅立ちました。
インターネットをしてる人も多いそうなので、いつかオフ会で会えるかな?
成長、楽しみにしていますね!

2000年8月25日 by アニーママ

前へ次へ