アニー&モリーの特別日記

ホームページへ戻る

ダースちゃん♪
(12頭の赤ちゃんバニ)


日 程 : 2000年7月20日

場 所 : TOSHIさん家

ネット友・TOSHIさん家のエリー(JKC・CHだったりする・・)が、
6月26日、初めて赤ちゃんを産みました。

8時間をかけて、産んだのは、♂4・♀8の、な・な・なんと12頭!

今までに数々のお産の話を見聞きしたけど、
もしかして、バニ最高記録・・・かな?

目も開いて、ウロウロし始めて、とっても可愛い頃。
神戸まで見に行って来ました〜。

ちゃんと6頭ずつ、離乳食を食べてます。
皆一緒に寝て、皆一緒に鳴くのです。 温もりを感じながら、スヤスヤ・・。可愛い♪
少し濡れちゃって・・フキフキ。
TOSHIさんの手つきも手馴れたもの。

後ろのバニ君は、いつかオフ会で会えるかな?
大きくなってからの再会、楽しみにしてま〜す。
『この子に決〜めた!!』
な〜んてね(笑)。

ダースちゃんは、皆、コロコロしていて、
まさに、赤ちゃんバニ!

一斉に食べて、一斉に寝て、一斉に鳴いて・・。
何をしてても、どの子ももれなく可愛いね♪

皆、幸せになりますように・・。

by アニーママ

前へ次へ