アニー&モリーの特別日記

ホームページへ戻る

雨キャンプ
(VOL.1)


日 程 : 2000年7月29・30日

場 所 :静岡県富士宮市・井の頭キャンプ場

心配した台風も逸れて、天気予報は晴天!
暑い暑い奈良から離れて、富士山の麓へいざ出発!!

東名を東へ走る途中に大雨に2度遭遇。
先着隊は、TELでピーカンだと言うのだけど・・。

アニー家と共に雨も東に移動したのか、
テント設営直後にやっぱり降り出してしまいました。

2日間、ほとんど雨のキャンプは、初体験。
犬達には可哀想だったけど、
動けない分、一杯お話もできて、
雨は雨なりに楽しい2日間でした。

(モリー&アニー) (アレックス&グレース)

バーニーズ&Mダックス飼いは、多いのです。
ボビー君とは、何度か会ってるけど、やっと会えたクッキー君。
見た目に、ワイルド系・ボビーとソフト系・クッキー、
全然タイプが違う男の子で、ドギマギしてしまうモリーでした。

『どちらも素敵♪』 by モリー

(ボビー&クッキー&モリー) 少しずつ色も違うのよ〜。

ビールを飲みながら、豪華夕食作り。
いつもの事ながら、キャンプ料理はすごいのです。
アニー家が作ったのは、誰が名付けたか『白菜&豚肉のシンフォニー』
張り切って、荒引きコショウを振り過ぎて・・・この場を借りて・・失敗でした。ごめんね〜。

(パティ)

他にも、ポークと野菜のポトフ・サラダ ・ドライカレー・チリコンカーン・鶏のから揚げ・串カツ・
ナス料理・鶏の塩釜蒸し ・冷や麦・クスクス・パエリア・カレーライス・餃子・春巻き・揚げワンタン
パスタ・大根もち・手作りゼリー・手作りクレープ・キムチ・スイカ・リンゴ・・・(まだあったかも?) 

美味しいワインも飲み放題? で、 『乾杯〜!!』

雨が少し止んだ間に、YUKO夫さんの待ってました!『井上揚水』
初めて聞いたけど、とっても綺麗な声でとっても素敵でした。
またまた惚れ直しましたか?YUKOさん!?


前へVOL.2へ次へ