アニー&モリーの特別日記

ホームページへ戻る

雨キャンプ
(VOL.2)


キャンプ場での夜は遅く、朝は早い。
皆、しっかり飲んでいるのに、とっても早起き・・。

(朝食後の団欒。雨でもMダックスなら一緒に居られるよ。)

ゆうこU家のこの特大タープの下は、調理場なのです。
真ん中1列に3台の調理台。その周りには何台ものコンロがあるのです。う〜ん完璧!

女性陣は、朝食を作りながら、出来たてアツアツを食べ、
男性陣は食事場で、話を弾ませながら、運ばれてくるのを待って・・、
食べてばかりの女性陣、運ぶのを忘れており・・待ち切れず、取りに来てました・・。へへ・・。

(ベル) (ダイゴロウ&ルーフィー)
(ポチ&バニー) (ボーダーコリー&マロ)
(ミント&アル) (マックス&コニー)

それにしてもキャンプ幹事は大変でした。
下見ディキャンプ&準備&仕切り・・・

幹事の輝はは家&ゆうこU家の皆さん、
本当にお世話になりました。ありがとうございました。

キャンプ参加の皆さんも楽しい2日間をありがとう。
またご一緒して下さいね!

(犬の名前が間違ってたらごめんね。お知らせ下さい。)

by アニーママ

前へVOL.1へ次へ