アニー&モリーの特別日記

ホームページへ戻る

フリスビー大会


日 程 : 2000年9月10日

場 所 : 滋賀県竜王町・ドラゴンハット

チャレンジ大会での優勝!をひっさげて、ヒロパパ&太郎(バーニーズ)が千葉から遠征しての出場と、
ドラゴンハットでの公式戦連続優勝を狙う店長&セリリ(ボーダー)、
ここのところ成長著しい店長&パララ(ボーダー)の出場という事で、
またまた応援に行って来ました〜。

結果は・・・

店長&パララが見事、優勝!! おめでとう〜!
ジャンプ力&走る速さは、群を抜いていました。本当に素晴らしい!

店長&セリリも決勝7組に残ったけど、投げ手が同じ人だと1頭しか
決勝で戦えないというルールーがあるそうで、妹・パララに譲り、決勝を棄権。
無情にも繰り下げ8位でした。頑張ったのにね!でもお見事でした!

ヒロパパ&太郎もバニとは思えぬ集中力&足の早さ。
2ラウンド進出はあっぱれ!頑張りました!!

(優しい顔で、優勝したの!・パララ) (バニで2R進出よ!・太郎)

大会が始まる前に、コートで投げる練習です。
太郎は完璧!なので、ヒロパパの腕次第。練習にも気合が入ります。
ヒロママが練習相手なのは当然だけど、何故かTOSHIさんも練習相手してました・・。

カメラを修理中のアニー家。
デジカメで撮るのは、やっぱり無理がありました・・。

(パララ) (太郎) (セリリ)
(パララ&小次郎&プリン) (頂戴♪頂戴♪・アニー)
(何故に私達はここに・・モリー&ユウ)

犬と共に大汗かいて、とっても楽しそうな出場者達。

6歳4ヶ月・アニーは、無理だけど、若いMダックス達で
アジリティをしたいな♪って思っています。

モリーよりもユウの方が断然向いているようだけど、
アニーパパも私も モリーと組みた〜い!
モリーを取り合いしているのです・・。
秋からボチボチ、頑張ろうかな♪

今までは、『お前が頑張れよ。』って言い続けたアニーパパが、
『俺もするぞ。』って言い出した大会でした。

出場者の皆さん&応援の皆さん、お疲れ様!

by アニーママ

前へ次へ