アニー&モリーの特別日記

ホームページへ戻る

ダースちゃん♪ その3
(12頭の赤ちゃんバニ)


日 程 : 2000年9月10日

場 所 : 滋賀県竜王町ドラゴンハット&ウラン家

フリスビー大会が行なわれてるドラゴンハットの駐車場では、
ダースちゃんを、新しい家族に託すセレモニーもあったのですよ。

何か間違いがあっては大変です!
もちろん、車からは降りれないダースちゃんでした。
可愛いよ〜!!

初めての遠出(神戸→滋賀)。

『ここは何処なのぅ?』

『出ても良いのぅ?』

       by ダースちゃん
少し緊張・・。

『クンクン・・。
バニ好きさんな匂いかも・・。』

       by ダースちゃん
『小次郎に似てる!』

       by ヒロパパ

無事、セレモニー終了後、
会場を早目に出て、既に新しい家族と暮らしている
ダースちゃん(CN:ウランちゃん)の家にお邪魔しました〜。

ダースちゃん達の久々の再会。
姉妹って、解るものなのでしょうか?
とっても楽しそうに遊んでいましたよ。

アニー&モリー&ユウも一緒にお邪魔したけれど、
ユウなんて、この大きいチビバニ達に
お腹を見せて、固まっていたのです・・。

今度は何時、会えるかな?成長が楽しみなダースちゃんでした♪

by アニーママ

前へ次へ