アニー&モリーの特別日記

ホームページへ戻る

キャンプ♪
VOL.2


予約は出来ないキャンプ場。
キャンプの達人・輝家が朝早くから場所取りをしてくれました。ありがとう〜。

ブルート&八兵衛&アニー アルママ作の美味しいケーキを狙ってます!
アニー&バーニー  ←コンビでした。
八兵衛 アニー

さぁ、豪華ディナー準備の時間です。

ダッヂオープンで『チーズケーキ』初挑戦!
見ての通り、大成功♪
ダッヂオープンで『牛肉の塩釜』初挑戦!
カナヅチで、割るよ〜!!
『たこ焼き』をクルリンパ♪ 『マグロのカマ焼き』豪快です!

バニ・キャンプは、いつも豪華メニュー。
(私が作るのは、豪華ではないけど・・)
初めて食べる料理も多いし、ここぞとばかりに食べすぎてしまいます。
(だって、美味しいもん・・)

「変わりグラタン」「ほうれん草のキッシュ」「牛肉の塩釜」「おでん」「ガーリックトースト」
「たこ焼き」「マグロのカマ焼き」「つぶ貝焼き」「おこわ〜ファーストフード風」「煮込みうどん」
「鳥のしそ風味焼き」「鳥の手羽先の詰め物」「うなぎの白焼き」「スパゲティ(バジル)」「サラダ」

(↑メニューは、アルパパさんのHPから抜粋) 豪華でしょ!

出来たて『味噌煮込みうどん』を食べてます。美味しいね!
『乾杯〜!!』 犬達は、おりこうに待ってます。

一つの調理場で、お喋りしながら、料理教室を開きながら、
助け合いながら、作るのは楽しく、
美味しく出来た料理を食べながら、飲みながら、お喋りして・・
あっと気がつけば、夜中。
男性陣も手伝って(アニーパパは、寝てました・・)、皆で夜中の後片付け。
でもどんなに遅くなっても皆、朝起きるのが早いのよ。

幹事・アルパパ&アルママさん、お世話になりました。ご苦労様♪
参加された皆さん、お世話になりました。ありがとう〜。

犬達も遊べて、本当に良いキャンプ場でした。また、行きたいなぁ。

by アニーママ

前へVOL1へ次へ