アニー&モリーの特別日記

ホームページへ戻る

2000年 忘年会


日 程 : 2000年12月30日

場 所 : アニー家

2000年、皆さんは、どんな1年を過ごされたでしょうか?
アニー家は、アニーの手術があったり、トール物販売を始めたり、とっても忙しい1年でした。

2000年もたくさんの人にHPも見て頂きました。
どうもありがとうございました。

また、オフ会&掲示板&メールでもお世話になりました。
2001年もよろしくお願い致します。

さてさて、20世紀&2000年の締め括りもバニと共に・・
って事で、バニ友と忘年会をしました〜。

怪しげな男がやって来た・・。
(キッス)
益々怪しげな夫婦もやって来た・・。
(イコマ)
この子達は何なの?なんで付いてくるの〜!! by アニー
  (アニー&キッス&ミント&アル)          (アル&ミント&キッス&アニー)
そうや!今日は美味しい物が食べれる忘年会♪
(イコマ&アル&アニー)
『乾杯〜♪』
(アル&アニー)
持参のビールサーバーで、円やかなビールに変身中。
でもアルパパは、少々飽きてます・・。
美味しそう・・。でも我慢だわ・・。
(ミント)
もう、我慢できない〜。頂戴!
(ミント)

参加 ・・ パパプル・ファミリー家&アル家&TOSHI家&メリー家&アニー家

『奥さん、貸したもん、返してもらわんと困りまんなぁ。』
と、借金取りの真似をして入って来た・怪しげな男。

大阪で芸能人と間違われた・ますます怪しい夫婦。

お酒の強〜い・女の子。

個性豊かな人達もいて、とっても賑やかで楽しい美味しい忘年会でした♪

ミント&キッスのハチャメチャ・コンビは、
ずーと一緒に遊んでいて、元気爆発!なんだかとっても懐かしい光景。
この日は、ミントの方が強いようだったけど
次に会う時は、どうなってるかな?楽しみです。

この日、モリーの写真が1枚も無かったけど、小さいモリーは
人の膝から膝へと食べ物漁りをしておりました・・。
もちろん、アニーもテーブルから離れず、一杯食べておりました・・。
元気なら良いではないか・・って思うようになりました(笑)。


皆さん、21世紀&2001年も元気に楽しく過ごしましょう!!


by アニーママ

前へ次へ