アニー&モリーの特別日記

ホームページへ戻る

チビバニ・ロンメル君♪


日 程 : 2001年1月28日

場 所 : 池谷公園

朝から良いお天気だったのに、家を出たら雨がポツポツ降っていて・・。
待ち合せの公園まで車を走らせてる途中は、激しい雨で・・。

どうなる事かと思っていたら、虹が出て、雨もあがり、
3月半チビバニ・ロンメル君と無事会う事ができました〜。
あいんちゃんとも合流して、久々にチビバニを堪能しました♪

ロンメル君(3月半)

とってもデカくなりそうな
やんちゃ盛りな男の子。

とっても可愛い♪
右: お散歩で、初めて○○○真っ最中〜!!
(上半身だけupしたけれど、ロンメルママのご要望にお応えして、全身写真に差し替えました!)

車から降りたとたんに、順番にしちゃった・あ・ア・モ達のが移ったかな?
皆に見守られて、ちょっと不安気だったね。何をしても可愛い〜♪
『撫でて〜』 ・ ロンメル&あいん
ロンメルパパ&ママに
『撫でて〜』 ・ アニー
『抱っこ〜』
妊婦さんになって42日目・モリー
いつもマイペース・アニー&
お眠になった・モリー
赤いお散歩バックを取り合いしている
ロンメル&あいん


小雨が降ったり止んだりで、あいにくの天気だったけど
チビバニって見てるだけで幸せな気分になりますね。

今度、ロンメル君に会う時は、アニーより大きくなっているんだろうなぁ。
それも楽しみ♪

ロンメルパパ・ママ&あいんパパ・ママ、楽しい一時をありがとう♪

by アニーママ

前へ次へ