アニー&モリーの特別日記

ホームページへ戻る

元気だから・・ペット霊園巡り♪


日 程 : 2001年8月15日

場 所 : 奈良・大阪・京都 各地

アニーは元気です!!

後ろ足が少し心許ない時もあるけれど、食欲旺盛だし、
血液検査も異常無しだし、大丈夫なのです。今日現在は!

(モリー&アニー&シンノスケ) (アニー ・ 7歳3ヶ月)

とは言っても、アニーも7歳3ヶ月。
短命といわれるバーニーズなので、心の準備も少しは必要なのです。
で、いつかは必要なので、ペット霊園巡りをして来ました〜。

『アニーが死ぬのを待ってるみたいとちゃうか?』 by アニーパパ
『ようそんな、縁起でもない事するなぁ・・。』 by 友人
『理解でけへん。』 by 友人

何と言われようとも、アニーが元気で、まだ死に直面していない時に、
自分の目で確かめておきたかったのです。

何かあってからでは、とても霊園巡りなんてする心の余裕がないと思うし、
万が一の時、連れて行ってから、『こんな所、嫌・・。』なんて出来ないし・・。
いろいろ話には聞いてるけど、思う事は人それぞれだし・・。

(ある霊園のパンフレットから)

8月15日は、たくさんの人がお花を持って、霊園に来られていました♪
私が回った所では、バーニーズで 5万円〜102万円まで・・いろいろです(笑)

(シンノスケ&モリー&アニー)

元気だからこそ行けた霊園巡り。
どこにするか、決めました(笑)

もちろん、心で決めただけで、予約なんてしてないですよ〜。
悲壮感も、全くないですよ〜。
まだまだ元気なアニーです♪

(私の気持ち、貴方は解って頂けますか?)

by アニーママ

前へ次へ