アニー&モリーの特別日記

ホームページへ戻る

ミュージカル・Annie


日 程 : 2001年8月17日

場 所 : 大阪・シアター ドラマシティ

我家のバーニーズ・アニー&Mダックス・モリーの名前の由来をご存知でしょうか?
そうなのです。このミュージカル『Annie』から付けたのです。
モリーの自己紹介(←詳しい話は、ここをクリック!)
出演者の親のような気持ちで(笑)、見に行って来ました〜。


ずーと昔の元アイドル歌手・麻丘めぐみ
元アイドルデュオ・Wink・鈴木早智子
 が出てたりします。


物語は、1933年の真冬のニューヨーク。
孤児院の1番小さい女の子・モリーの泣き声から・・。

『ママ!ママ!マーマー!』 by モリー
『大丈夫だよ、モリー。』 by アニー
『アニー・・・、あの手紙、読んで。』 by モリー


(夢は必ずかなう!・・明るく元気になる物語です♪)

Annieグッズも買いました・・。


義母宅に居るMダックス・ユウも
最初、このミュージカルから別の名前をつけていたのよね〜。
頼まれて命名した後、義母の同意が得られず(笑)、ユウに決定。

少し残念だったけれど、今回のパンフレットを見て、びっくり!
犬(OES)・サンディ役のコールネームが、”優”ちゃんだったのです。

書く程の事でもないけれど、
少しは縁があったようで、ちょっと嬉しい事なのでした♪


♪我家のアニー&モリーもミュージカル同様、大の仲良しです♪

by アニーママ

前へ次へ